【リベンジ】SynAck Capture Nite 2011 開催

先日台風のため開催延期にした「SynAck Capture Nite 2011」を無事開催する事ができました。
ネットエージェントさんの「NetAgent パケットキャプチャ勉強会」と私の「ネットワーク パケットを読む会(仮)」、北海道の hokkaido.cap の合同勉強会として開催しましたが、会場や懇親会の手配などはまっちゃだふふくさんに尽力していただきました。会場を提供していただいたネットエージェントさん、まっちゃさん、ありがとうございました(とここで書いても仕方がないような気もしますが....)。参加者の皆さんも会場一杯のご来場をいただきありがとうございました。
また次回の「ネットワーク パケットを読む会(仮)」は年内をめどに開催する予定です。皆さんのご参加をお待ちしています。